ホーム新着情報 > キャピラノのつり橋に新しいアトラクションが登場します!
バンクーバー 2011.05.09

キャピラノのつり橋に新しいアトラクションが登場します!

新オープン

bcnews1105-t3-01-2.jpgノースバンクーバーに位置するキャピラノ川の両側は深い温帯雨林の森に囲まれた渓谷が形成されており、その渓谷にかかるつり橋は一大観光スポットになっています。この春、キャピラノのつり橋に新しいアトラクション『クリフウォーク』が登場。

このクリフウォークはキャピラノ川の崖のまわり、水面から90mに吊られた橋や細い歩道、階段、しかも歩く場所は強固なガラス素材でできており、スリル満点、絶叫のアトラクションになっています。 アドベンチャー好きの方は、是非挑戦して大自然の川の上から眺める絶景をお楽しみください!
bcnews1105-t3-02.jpg
また、「ちょっとそこまでは・・・」という方には、キャピラノのつり橋の先にある、ツリー・トップがおすすめ。こちらは木と木の間約30メートルの位置に掛けられた短いつり橋で、7本伝って行くと全長約200メートル。森を上から眺めて歩くものなかなか楽しい体験です。

さらに森林浴が楽しみたい方は、「ネイチャーズ・エッジ・ボードウォーク」へ。様々なルートでめぐることのできる、快適なボードウォークです。途中、リスなどの小動物との出会いを楽しみながら、是非谷底までおりて渓谷の深さを実感してみてください。bcnews1105-t3-03.jpg


◆◇◆お手軽ハイキングが楽しめるキャピラノサスペンションブリッジの詳細はこちら◆◇◆

>> www.gogovan.jp/○○○○

次のニュース▶